しんちゃんのわくわくシェア!

わくいふ代表しんちゃんです!自分がわくわくするものをシェアしていきます♪

002. 動画『Mandy Harvey - America's Got Talent 2017』

今回おすすめするのはとある動画です。

 

つい先日Facebookで、ある人が「OMG」の一言でシェアしていて、ちょっと気になって電車の中で見ました。

 

…やっちまいました…。普通に電車の中で泣いてしまった(笑)

 

小さい頃から歌うことが大好きだったのに、18歳に病気で聴覚を失った女性が、歌うことを諦めずに工夫と努力を続けて、チャレンジをして作って歌ったものです。

 

 

「一度あきらめたけど、自分の人生、あきらめるよりもっとやってみたかった」という想いから作られた『TRY』という歌です。

 

彼女の歌声もとっても透明感があって、歌詞もすべてわかるわけではないけれど、心にジーンと響きました…(T_T)♡

 

動画見てすぐ泣きながらシェアして、直後に会った友だちに見せながら泣き、帰りの電車でも見て泣き…何度見ても泣けるしいまだに泣ける自信あります。(笑)

 

 

その動画がこちら!!

www.youtube.com

 

どんなことでもあきらめなければ大丈夫だと思うし、こうやってチャレンジすることで応援してくれる人が増えたり、自分みたいに誰かのエネルギーになれるんだなと改めて感じました。

 

 

f:id:shinchan812:20170612151727j:image

 

障害もチャレンジも大きさは関係ないと信じて、自分なりにチャレンジをしていこうと背中を押してくれた動画でした!

 

ご興味のある方ぜひご覧ください♡