しんちゃんのわくわくシェア!

わくいふ代表しんちゃんです!自分がわくわくするものをシェアしていきます♪

006. 記事『しいたけ占い』

今回ご紹介するのは、今年のはじめに教えてもらってから、毎週ちょっとした楽しみになっている『しいたけ占い』!

 

…実は初恋の人に教わったのでちょっとした大切な思い出♡笑

f:id:shinchan812:20170620143913p:plain

もともと『〇〇座の君へ』という本のシリーズが好きで、それを紹介したらお返しに教えてもらったものです!

 

はじめは前にブームになったなめこ系の何かかと思っていたんですが(笑)、調べてみたらしいたけさんという方が占いを週ごとにアップしているものでした。

 

占い自体は毎週更新されているのでそれもぜひ楽しんでいただけたらと思うのですが、半年に一度「上半期」「下半期」としてどーんとしたものが出るので、下半期がいつ出るのかと楽しみにしていましたが…

やっと昨日出ましたあああぁぁぁぁ!!!!!✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

voguegirl.jp

 

あまり後ろ向きなことは書かれず、とてもあたたかい言葉で書かれているのが印象的なしいたけさんの占いの文。

周りでも「めっちゃ当たる!!」と評判です♪

 

もともと占いは自分の気持ちが(特に悪いことを言われた時に)影響を受けるので、信じていないということにしておいたのですが、文章も前向きな言葉が多いので、刺激やエネルギーをもらっています!

 

皆さんもぜひ下半期のものも、週刊のものも、よかったらぜひご覧ください♡