しんちゃんのわくわくシェア!

わくいふ代表しんちゃんです!自分がわくわくするものをシェアしていきます♪

007. 映画『マジックマイク XXL』

おはようございます!

2017年も上半期が終わりかけ、新年度も始まって3ヶ月が経とうとしているこの時期、ちょっと中だるみしそうですよね。

少なくとも自分はだいぶしています(笑)

 

そんな中でご紹介するのは、刺激的かつパワフルな一本です*1

 

『マジックマイク XXL』

f:id:shinchan812:20170624080056j:image

 

主人公は真ん中のマイク。

引退した元男性ストリッパーです。

ある日、元同僚のメンバーから呼び出され、引退する前に、最後に大きなみんなで舞台で有終の美となるステージにしないか!?と持ちかけられます。

 

彼らの職場のオーナーが若いメンバーを連れて出て行ってしまい、残されたメンバーからの誘いでした。

「最後にデカいことしてやろーぜ!!」という勢いに、マイクも乗ることにしました。

 

youtu.be

 

 

実は『マジックマイク』という映画の続編なんですが(笑)、

それを見なくても十分楽しめます!!!

 

 

 「何歳になってもチャレンジするってすてき♡」って感じられて、

プライドを持って自分の仕事を磨き上げていくかっこよさもあり、

かつ、カラダも顔もかっこいいお兄さんたくさん見られて(笑)、

一石何鳥もある映画です!!!

 

 

よかったらぜひご覧ください♡

*1:*´∀`*