しんちゃんのわくわくシェア!

わくいふ代表しんちゃんです!自分がわくわくするものをシェアしていきます♪

009. テレビ『SWITCHインタビュー 達人達(たち)渡辺直美×ムロツヨシ』

これはぜひ見てほしいと思うテレビ番組が昨日の夜放送されたので、再放送などで楽しんでもらえたらうれしいなと思って紹介します!!

 

NHKの番組『SWITCHインタビュー 達人達(たち)渡辺直美×ムロツヨシ』!

f:id:shinchan812:20170702092807p:plain

 

www4.nhk.or.jp

 

とても楽しそうにパフォーマンスをしながら人々に笑顔を届けている二人のこれまでの経歴や、仕事に対する想いを語られていました。

意外とまじめ!!笑

二人とも実は苦しい過去もあり、それでも自分の笑顔は絶やさず、自分にできることを探しながら実践していて、学ぶことがたくさんありました。

www.nhk.or.jp

 

再放送難しい方は、何かしら別の方法ででもぜひ…!笑

 

ものすごく聞いてて二人のすてきさが伝わってきたし、自分がこれからわくいふなどをしていくにあたってヒントになる考え方がたくさんでした!