しんちゃんのわくわくシェア!

わくいふ代表しんちゃんです!自分がわくわくするものをシェアしていきます♪

11. アニメ『僕のヒーローアカデミア』

お、お久しぶりです…!

前回の記事が7月頭…!ほぼ4ヶ月放置してしまいました。。

 

改めて、書き直していきたいと思います!

あまり力みすぎず、マイペースに続けていこうと思います。またお付き合いください!

 

 

最近、人からおすすめされてハマってきているアニメ『僕のヒーローアカデミア』をご紹介します!

 

f:id:shinchan812:20171110151625p:plain

 

ジャンプで連載されている漫画が原作のアニメで、アメコミ風の勢いのあるストーリーです。

 

TVアニメ『僕のヒーローアカデミア』

 

世の中の多くの人が「個性」と呼ばれる特殊能力を持ち、悪用するヴィランと、助けるためのヒーローがいる中で、珍しく「無個性」で生まれてきながらもヒーローに憧れる少年が主人公。

 

ひょんなことから憧れのヒーローから「個性」を受け継ぐことになり、ヒーローを目指す人が集まる高校で、仲間やライバルとヒーローを目指していく物語です!

 

 

個人的には笑いもあり、キャラもそれぞれ愛すべきところがあり、見ていてアツい気持ちになります!

 

 

f:id:shinchan812:20171110152943j:plain

 

 

気になる方はぜひ見てみてください♡